コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

先週、ローモンドに行って来ました。この日は、寒い・・すごい風・・右足にケガと三重苦・・

1
特に足の方は、腫れはだいぶ引きましたが、どうしても、無意識にかばってしまう。ダボ、ダボ、ダボ、トリ、ボギースタート・・5ホールで10オーバー。ティーショットは何処に飛んでいくかわかんなし、アイアンはダフってばっかり。

5
もう帰りたい・・・((+_+))

ところが、その後はパー、パー、パー、パー。
なぜか復活?我ながら、自分のゴルフはわかりません。(*゚▽゚)ノ

お昼はローモンドCC、冬の名物、山本屋の味噌煮込みうどん。海老天とお餅入り。

2

結局、46、46の92点。最初はダボペースで、108の除夜の鐘か~?と思ったくらいだから、まっいいか・・。

3


ローモンドカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ