コンテンツへスキップ

グレイスヒルズカントリー倶楽部

こんにちは、武田です。先日、初めてグレイスヒルズカントリー倶楽部にお邪魔しました。わくわく。img_4122すっごく南国の雰囲気(*^_^*)赤く染まった木が綺麗です。
レディースのレギュラーティーから回りました。

グレイスヒルズは、①チャンピオンティー②バックティー③レギュラーティー④シニアティー⑤レディースレギュラーティー⑥レディースフロントティーと、ティーグランドが6つもあります(゜o゜)バンカーやクリークもたくさんあり、正確性がないとすぐ左右OBになりそうなコースもあり…攻略しがいのあるコース。三重県内でも女性の会員数が多く、月例もアスリート部と一般の部と選べ、初心者から上級者まで楽しめるコースらしいです。

確かに、ここ攻略したらどんなコースでもいけるんじゃないか?とチャレンジスピリットを刺激されるコースでした。そして、どのコースもロケーション最高(#^.^#)目でも楽しめます。img_4126佐伯オススメ上海風焼きそば。量もガッツリ。fullsizerender2レディースランチ。リゾットにポトフにパン、サラダにデザート。さらにガッツリ。近くに座っていた男性4人組が食べてました。うちの組も1人男性が食べました。量は多いくらいだった、とのこと(^○^)img_4141午後はいきなりのお天気雨!それが上がったあと、見た人も多いのではないでしょうか?大きーーーな虹!img_4142虹の下でショット。またこれがナイスショットで、同伴者からは「虹に届くかと思った」と素敵な言葉を頂きました。(2打目チョロして3打目だったんですけどね…笑)img_414512月後半とは思えないくらい暖かい日で、まさかのダウンいらず。また来たい!すぐ来たい!と思わせてくれるゴルフ場。是非機会があれば行ってみてくださいね♪

ちなみに今回も、オープンコンペに参加。18ホールダブルペリア。何か当たるかなー?


グレイスヒルズカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ