コンテンツへスキップ

本年も大変お世話になりました。

こんにちは!

早いもので、2016年も残すところあと僅かとなりました。

冬の寒さに凍えていたかと思うとあっという間にゴルフシーズン
名古屋の暑さにうなだれていたかと思うとまたもや、いつの間にかゴルフシーズン(笑)

本当に一年早い!!年々体感スピード(?)が早くなっています。。。

年を重ねるにつれ、ひとつひとつの出来事への耐性ができているから、これまでの生活よりも感覚として早く過ぎていくと以前にテレビで見たような気がします。

小さい子は毎日が発見の連続ですものね。

皆様はどのような1年でしたか?

弊社とのつながりが、皆様の生活の中で『良かった』と思える出来事の一つに数えられているとうれしいです(●^o^●)

2017年もゴルフ会員権のご用命を承り、少しでもサービスの向上を図るよう誠心誠意努力する所存でございますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます

――――――――――――――――――――――――――――
✿尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです✿

〔年末年始休業期間〕 12月31日(土)~1月3日(火)

新年は1月4日(水)9:00より営業開始となります。

――――――――――――――――――――――――――――
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます(*^_^*)