コンテンツへスキップ

ニューキャピタルゴルフ倶楽部

こんにちは、武田です^^

先日、ニューキャピタルゴルフ倶楽部へ行ってきました(*^_^*)
帝王ジャック・ニクラウス設計のチャンピオンコースです。img_4158
「ここで打ってね」と言われているのが丸わかりなスタートホール。とりあえず霜がすごい。冬ゴルフって感じですね(-_-;)でも気温が上がるにつれ、またまたダウンがいらないくらいの素晴らしい天気に。img_4157
カートにつんであったスコアカード。1枚1枚にペンをさしてくれています。img_4159
あ、金田久美子の名前が!(●^o^●)ここで鍛えたんですね♪前半スコアは51…まぁいつも通りなんですが、ドライバーが全く当たらない。もったいないゴルフをしてます。コースはフラットなんですがバンカーや池が効いていて、プレッシャーかかります。
クラブハウスに外側の看板、男性トイレは20yard後方です=^_^=img_4161
メニューはすでにPGMのもの?と思いましたが、PGMと共通は上のオリジナルビーフカレーだけみたいです。徐々に変えていく予定なんです、とのこと。img_4173
後半がんばるために、飛騨牛ハンバーグ食べました^^ふわっふわで美味しかったです。
ハンバーグ効果か??後半はドライバーぶっ飛び♪
池ポチャもしたけど…48でギリギリ100が切れました。img_4167
大きな大きなストーブが2台設置。この前に立つとすぐに体があったまります!

ニューキャピタルゴルフ倶楽部は平成28年10月14日よりパシフィック・ゴルフマネジメント株式会社がゴルフ場運営を行っています。
お風呂場の床を張り替えたり、レストランのメニューにPGMオリジナルが加わったり、少しずつですが変わっていっているようです。またチャレンジしたいコースでした♪


ニューキャピタルゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ