コンテンツへスキップ

明智ゴルフ倶楽部 明智ゴルフ場 西コース

こんにちは、武田です。

年末のお休み、打ち納めに明智ゴルフ倶楽部に行ってきました。
いつも言っている気がしますが…本日もダウンいらずのあったかさ。画像加工したかのような青い空です。(してませんよ)

しかしグリーン&バンカーは午前中、カチカチに凍っていました。バンカーなんて、入っても足跡がつきません。img_4191明智と言えば、朝食バイキング。消化に良いお粥に昆布たっぷり乗せて(^O^)img_4189お昼はどて煮定食。柔らかくて美味しかったです。fullsizerenderさてさて打ち納めのスコアは106点(;一_一)

飛距離が無いのでパーオンなんてほぼできないんですが、ボギーオンでボギーならともかく、ダフったりトップったりで、グリーンにたどり着くまでが長旅で、ダボとかトリとか平気でたたきます。セカンドが特に苦手。2017年はせっかく家の近くにある練習場を利用し、冬の間にしっかり練習しようと思った武田でした(-_-)


明智ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ