コンテンツへスキップ

竜むら

こんにちは!今川です(●^o^●)

本年もゴルフ場情報だけでなく、名駅グルメもじゃんじゃんご紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2017年初の名駅グルメは、落ち着いた内観のこちら!

img_1266

名古屋クロスコートタワーの地下1階にある、『竜むら』さんです。
と~っても美味しい和食が食べられます!!名古屋駅から地下を通っていけば雨にぬれることもないです◎

普段使いのできるランチメニューから、お祝いごとに最適な懐石料理まであるので様々なシーンで大活躍なお店♬

私の注文したのはこちら↓「銀鱈の幽庵焼き御膳」

img_1267

甘めの醤油だれにつけられた銀鱈、うん、うまい(*^。^*)身がふっくらしっとりしていて、美味しさが口の中いっぱいに広がります!!創業三五年以来変わらぬ味だそう。
ちなみに左上の本日の天然魚お造りは、まぐろとヒラメでした>゜)))彡

他の二人は「弥生御膳」を注文。

img_1270美味しい天ぷらが食べたい時はこちら(*^^)/先ほどのまぐろとヒラメのお造りも入っています♪さらに弥生御膳には、食後のデザートに名古屋コーチン卵のプリンもついてくるので、甘味が好きな方にはぜひとも頼んでほしいメニュー

本年も、自分の体形を少しは気にしつつ(笑)、名駅周辺のグルメを楽しんでいきたいと思います☆おすすめのお店がありましたら、教えてくださいね