コンテンツへスキップ

まるや本店 日進香久山店

こんにちは、武田です。
昨年末、自宅近くの「まるや」さんでひつまぶしランチをしてきました。
3年前から、毎年12月31日はこのお店でランチをしています。変わらぬ美味しさです^^

前は10時くらいからゴルフの練習をして、12時くらいにすんなり入れました。今回は、練習をあとにして11時半くらいに着…すると、満席、満車…結局30分くらい待ち。聞くと11時の開店と同時に満席になったとのこと。

名古屋駅や中部国際空港にも店舗が出来たことだし、認知度が高まってきたのでしょうか(^_^;)
%e3%81%be%e3%82%8b%e3%82%84%e3%82%a6%e3%83%8a%e3%82%ae上ひつまぶし、肝吸いに変更、茶わん蒸し追加(*^。^*)
待った鰻は美味しい~~。外はカリッと焼きあげてあげますが、中はふわっと柔らかいです。

しかし、家を出る前から空腹を感じていた私。30分待機中の車内で極限を超え、胃の気持ち悪さがマックスに…。悲しいことに、3分の2を食べ終わるまでほとんど味が分かりませんでした(-_-;)モッタイナイ。

薬味はおかわり自由、お茶漬けのだしも温かいものを持ってきてくれ、最後は緑茶も出してくれます。お近くに店舗がありましたら、是非行ってみてくださいね♪