コンテンツへスキップ

京ヶ野ゴルフ倶楽部

666
今年の初打ちに、京ヶ野GCに行ってきました。ご一緒したのは、京ヶ野GCの吉村社長と浅田副支配人。小雨交じりの風が吹き荒れる中、寒さに凍えながらのゴルフでした。((+_+))

555
今年のひとホール目のロング。いきなり、右の斜面。前上がり2打目を左に引っ掛けるのが避けて、短く持って右サイドに・・と思ったら、逆に右にOB!!しかも、4打目も全く同じところにOB・・なんと、新年のひとホール目をダブルパー以上の11を打ちました!!(+o+)

その後もボギーの連続・・なんとか、ショートでバーディー取って46点で納まったのはキセキ。

888
お昼は、海老フライカレー。大きなエビがドカーンと乗ってます。これは切らない方がインパクトあると思うけど・・

777
後半も寒さは変わらず・・時より小雨も降り、厳しいコンディション。ただ、ショットが安定してきて、43点の89点で初打ち終了。今年は、ゴルフも頑張ります。(*^▽^)/


京ヶ野ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ