コンテンツへスキップ

ニクバルダカラ名駅シンフォニー豊田店

こんにちは!今川です。

名駅ランチ、シンフォニー豊田ビルにあるニクバルダカラへ行ってきました!

日曜ランチ、大名古屋やミッドランドに比べると少しだけ名古屋駅から離れているからか、比較的空いています。並ばずに店内へGO(^O^)

名前の通り、お肉がメインのお店。牛さんがお出迎えしてくれました

img_1217  ランチメニューはこちら

img_1212

私は牛ハラミステーキの120gを注文しました^m^

img_1215中はレアめ、ちょうどよい噛みごたえ。240gにしなくて良かった。サラダとコーンスープも付くのでおなか一杯です。私の好きな豆もやしも付け合せにあり、いい感じ(゜-゜)b

ななめ前にいた人たちは、お酒とお肉を楽しんでいてほろ酔いでした。昼飲みいいなぁ今回は車で来ていたので断念しました(/_;)

ワインがたくさんならんでいたので、お好きなかたはぜひ行ってみて下さいね♪