コンテンツへスキップ

谷汲カントリークラブ

こんにちは、武田です。
先日、会員さんにお誘いいただいて、谷汲カントリークラブに遊びに行ってきました♪
ラウンドの予定を決めたのが12月の始めだったので、まずは雪でクローズにならないか?心配でしたが、ゴルフ場についてみるとこれ以上ないくらいの好天(●^o^●)IMG_4279前半は落ち着いたゴルフが出来て、メンバーさんを脅かすことが出来ましたが、後半…雨が降り、風がふき、雷が鳴り、虹が出た頃にはもうボロボロ。写真を撮る余裕もありませんでした。お約束の、ハシゴで降りるくらいの深いバンカーに見事にハマってしまいました。頭をよぎる吉幾三(これが本当のゴルフだ)IMG_4280上がった頃はまた土砂降り。叩きました~。IMG_4276初めましての方と、まさかのヘッドカバーかぶり。右が武田のです。
この人ドライバーが2本刺さってます。IMG_4277お昼は鉄板ナポリタン。とっても美味しかったです(#^.^#)IMG_4278石釜麻婆を食べた同伴者についてきたチャイニーズペッパーと琉球唐辛子の調味料。
かなり辛いのが後から来るらしく、後半のプレー中に「なんか辛さがきた?!」と、せき込んでました。

帰りは川島ハイウェイオアシスにとっぷり日が暮れたあとに寄りましたが、誰もいない(;一_一)なんとなく遠征気分で、別のパーキングエリアで伊勢土産を買って帰りました(笑)お土産コーナー、なんでもあって楽しいですね(*^。^*)


谷汲カントリークラブのその他の記事はコチラ