コンテンツへスキップ

コメダ珈琲 期間限定チョコノワール

こんにちは、武田です。
名古屋の喫茶店と言えばコメダ!と挙げる方も多いのではないでしょうか?
店舗数も多く、私も良くモーニングに行ったりランチタイムにハンバーガーを食べたり夜の練習後にコーヒーを飲みに行ったりしています(●^o^●)
先日、シロノワールの期間限定バージョン「チョコノワール」を食べました♪IMG_4183
来た時点でなんかちょっと溶けてる上に崩れてるけど…
ほんのり温かい生地に冷たいアイスクリームが載っている定番のシロノワールだけでも美味しいのに、デニッシュ生地にチョコソースを挟んで、アイスの上にチョコソースにイチゴソースがかかってます(灬╹ω╹灬)
見た目はともかく、美味しくないわけがありませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
シナモンカフェオレとともに☆いつもの豆も食べます^^IMG_4182

期間限定で、今後も色々なシロノワールが発売になるのでしょうか。
みなさんもチェックしてみてくださいね♪