コンテンツへスキップ

道とん堀 長久手店

こんにちは、武田です。
寒いですね。ゴルフ場はクローズで、大変…
土日に雪の降った日、クローズでゴルフに行けなくなった友人と、練習でもするかと出かけました。
降りやむ気配のない雪…うちの畑もクローズ状態。強い野菜が出来そうですね…裏手にある練習場のネットが張ってあったので、練習場はやってるなと確認。IMG_4309
せめて暖まりたく、お好み焼きへ。
自宅近くの道とん堀長久手店。
ここは、8年前のオープン当時、私がオープニングスタッフとして働いていたお店(*^_^*)

季節や期間限定で独特なお好み焼きメニューがあり、いつ行っても楽しめるお店です。今回のチャレンジはこれ、「カマンベールお好み焼き」!!IMG_4310
丸ごと一個カマンベールチーズが入っています。私のチーズ欲を満たしてくれる一品だ!と注文しました。
生地と生地の間にカマンベールチーズを挟んで焼くと、切ったときに中からチーズがとろ~り^^
とっても美味しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ただ、このあと食べた普通のミックスお好み焼きの味が薄く感じました。

さて、練習~♪とクラブを握って出かけましたが、なんかふぶいてるΣ(・ω・;|||IMG_4314
アゲンストか?屋根があるのにこちらに向かって雪が降りこんできます。IMG_4315そこそこで帰りました(=ω=.)屋外で練習される方は、暖かい服装で臨んでくださいね♪