コンテンツへスキップ

デジモン

こんにちは。今川です。

最近デジモンにハマっています(笑)小学生のころに大好きだったデジモンがスマホでできると聞き、すぐ始めちゃいました育成するタイプはやっていましたが(たまごっちみたいな)、闘うタイプは初めて。

写真だと少しわかりづらいですかね?映像がすごくきれいで感動します!

IMG_1698

闘って、デジモンをどんどん強くしていきます

ポケモンGOのように歩いてポケモンを探すわけではないですが、図鑑もあって自分で進化させていくのは同じですよ(^_^)

ただ、最近よく目がつかれるのはこのデジモンのせい…(^ω^;)?適度に楽しんでいきたいと思います