コンテンツへスキップ

メガネJINS

こんにちは、武田です。
普段コンタクトユーザーの私ですが、先日自宅で使っていたメガネを破損したため、ユニモールの地下街に入っているJINSにメガネを作りに行ってきました+(-ロдロ-)
IMG_4451フレームいっぱい、お客さんもいっぱい…なにを選んでいいか全く分かりません。すぐ店員さんが話しかけてきてくれました。IMG_4449カジュアルからフォーマルまで、本当にたくさん。スポーツ用もありました^^IMG_4448オススメの、マスキングテープとコラボしたメガネ。フレームの内側がマスキングテープと同柄らしく、購入したらその柄のマスキングテープがもらえるそうです(・∀・)

結局自宅用ということで、シンプルなフレームを選びました。レンズの追加料金なし、フレーム代、レンズ込で5900円(税別)!メガネを安く買えるいろんなCMを目にしますが、本当にこれだけで買えちゃうんですね。
IMG_4450受付、右側のブースで視力測定、眼圧などを測りました。フレーム選びとここまでで、約30分。会計を済ませると、「仕上がりは約30分後」とのこと。そんな早くできちゃうんですね~とまたまたビックリ。私が知らなかっただけ?残念ながら時間がなかったので、受取を後日にして帰宅。仕上がりが楽しみです♪

早い、安い、でスタッフさんもかなり丁寧な対応でオススメ!アクセスも良いし^^メガネをお作りの際は是非☆