コンテンツへスキップ

小萱OGMチェリークリークカントリークラブ

IMG_4497こんにちは、武田です。
先日、小萱OGMチェリークリークカントリークラブにお邪魔しました^^
1月最終週の日曜日。この土日は二日間とも天気が良く、いつも通りのモコモコウェアで臨んだら、汗ばむくらいの暖かさでした。風もなく、最高のゴルフ日和です♪


まずは朝食バイキング(●^o^●)こんなに食べる気なかったんですが…並び方がズルイんです。個人的に奥へ行くほど好きなおかずが出てくる…!あ、これも♪あ、これも♪取っていったらすごい量になりました(笑)IMG_4485
自動演奏のピアノ、今日も館内に素敵なBGMが流れていました。
IMG_44838時台スタートで、上がってまだ10時20分!待ちもなくサクサクと回れました。早いお昼なので、まだお腹が空いていない…チョイスは下のローストビーフサンド^^サラダにデザートがついて、結構なボリュームです。
上の写真のカツ定食も少し頂きましたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。IMG_4524
後半もなんと2時間くらいでサクサク回れ、綺麗なコースでプレーすることが出来ました^^IMG_4481余談ですが、ロッカーは私のバースデーナンバー(笑)こういうサービス…ではないんですよね?こちらのコースで2回目です。なんだか嬉しくなってしまいました^^


小萱OGMチェリークリークカントリークラブの過去の記事はコチラ