コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

本日ご紹介の名駅ランチはシンフォニー豊田ビルにある「やまや」さん(*^_^*)お客様にお話を聞いていて、いつかは行きたいなぁと思っていたお店!念願かないました☆彡

平日はいつも混んでいるので、土曜日に行ってきました☆読みはばっちり、13時過ぎの到着で待ちもなくすぐ席へGO♪

IMG_1729

なんといってもこちらの魅力は、辛子明太子とからし高菜・そしてごはんが食べ放題なところ✿各テーブルに明太子と高菜がおいてあり、自由にとれます

IMG_1730

二人とも美味しい美味しいと、白いごはんにたくさん明太子と高菜を盛り付けてしまいました。武田はがめ煮定食、今川は日替わり定食(さばみりん)↓

IMG_1727

明太子目当てで行きましたが、メインの料理もとっても美味しかったです(^_^)/

ちなみに、先日他のスタッフが食べにいったのですが、からあげ定食は多すぎて食べきれなかったとか。ちらっと運ばれているのを見ましたが、確かにすごい量でした。から揚げ山盛り(゜o゜)

名古屋うまいもん通りにも店舗があるようですが、こちらの方が駅から少し離れているのでおそらく空いていると思いますよ♬おすすめです!