コンテンツへスキップ

2017 アムール・デュ・ショコラ 名古屋高島屋

IMG_4480こんにちは、武田です^^
2月に入り、バレンタインデーが近づいてきましたね!(◍•ᴗ•◍)
チョコの祭典「2017アムール・デュ・ショコラ」へ、行ってきました☆IMG_4544
アムール・デュ・ショコラをはじめ、各階でフェトゥ・デュ・ショコラ?いろんな催しものが(*´︶`*)お祭りです♪
17時半くらいだと混んでるだろうけど19時過ぎなら大丈夫だろう、と向かいましたが…IMG_4547(´д`、)甘かった……(´д`、)IMG_4549見渡す限りの人、人、人…FullSizeRenderシェ・シバタの柴田シェフ。すごいスピードでサインしてました。横は行列!そこかしこに30分待ちの看板が立ってます。(また来よう…)とユーターン。
しかし、1つだけ気になっていたスイーツを購入☆IMG_4551チョコレートチャンクピザ~~~(*・〜・*)IMG_4552ピザ生地の上にチョコレート、マシュマロをバーナーで焦がして…最高に甘いですが、美味しかったです♪次はいつリベンジに行けるかな?