コンテンツへスキップ

三重県のゴルフ場というと・・毎年、いなべ市周辺は冬場に雪でクローズが何日かありますが、それ以外のゴルフ場は、降ったとしても3~4日。ただ、今年は鈴鹿から亀山方面のゴルフ場でも、先月末に降った雪で、長い所で2週間もクローズしたそうです。ローモンドカントリー倶楽部も、開場以来、雪でのクローズは4日が最長だったようですが、今回は12日間もクローズしたそうです。

20170202_075453592
そんな中、今年3回目のゴルフは・・この前はキョーレツな風で、この日は雪風吹・・今年はろくな天気でゴルフしてないかも・・(。・・。)

1

ただ、雪が舞ったのは前半だけ。後半は風は吹きましたが、気温も上がって無事にゴルフが出来ました。スコアの方は・・46、41の87点。前半は身体がカチコチで、ほぐれるのに9ホール掛かっちゃった。

この時期、毎回このパターンだけど、あまりの寒さに、ラウンド前に練習する気にならないんですよね・・ちなみに、コンペの方は6位で珍しく何もありませんでした。


ローモンドカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ