コンテンツへスキップ

コメダ珈琲 クロノワール

こんにちは、武田です^^
先日、自宅近くのコメダでお茶♪
チョコ祭りが開催してました!
すべてのソフトクリームがチョコです!
シロノワールもクロノワールです(●^o^●)
クリームソーダのソフトクリームもチョコクリームです。
IMG_45712/14(火)に限り、ミニクロノワールのお値段そのままにレギュラーサイズが食べれるそうです!IMG_4572この日は2/14ではないので、ミニクロノワールを頼んだらミニサイズで提供されました。
あたたかいデニッシュ生地に冷たいチョコソフト、やはり美味しいです(*^_^*)豆も一緒に♪IMG_4573最近はまっているコメダのコーンスープ。美味しいです♪多くの人が「ホット」と頼む中で「コーンスープ」と言うと、店員さんが少し止まります。コーヒーと同じ値段で、チケットも使えますよ☆IMG_4574ちなみに、この時期14日までは店内にバニラソフトは「無い」そうです。
(隣の席でシロノワールとアイスココアを頼んだ人に、店員さんが説明してました。)
店によるかもしれませんが…チョコソフトは嫌!バニラソフトしか食べない!という方はチェックしてから行かれた方が良いかもしれません(=^・^=)