コンテンツへスキップ

大阪ミナミのたこいち 名駅西店

こんにちは、武田です。
先日、名駅西徒歩1分にある、たこ焼き居酒屋に行きました♪
私も今川もたこ焼き大好き!20個くらいいけるんじゃ?とワクワクです^^


お店は、デニーズそばのビルで1Fの店舗。何とも言えない表情をした大きいタコが、くるくる回ってお出迎えしてくれます。IMG_4532狭く見えて広い!たこ焼きなので屋台を想像してましたが、しっかり店舗でした。暖房と人の熱気でポカポカしてます。店内には多くのサインやポスターが(*^_^*)IMG_4478さぁ、行ってみましょう!とたこ焼きオーダー!
どんどんどんどんっ!…1人10個でお腹いっぱい…1つがかなりの大きさです。そして、見た目じゃ違いが分かりませんが、特製ソース、しょうゆだれ、塩、どろソース、ダシなしなど、色々な種類を選べます。
下のように6個入り、8個入りなどをオーダーして、半々の味にも出来るとのこと。ネギは有料のトッピングですが、もりっと乗せてくれました(#^.^#)IMG_4529串揚げもあります。牛クシに、アスパラガス☆幻の串カツソースをつけて食べました。IMG_4530気になっていた子持ちこんにゃく!こんにゃくにししゃもの卵がついているそうで、ぷちぷち感が美味しい~!大阪では定番のおつまみなのかな?ピリ辛キュウリも定番おつまみで美味しかったです。IMG_4531これだけ食べて、苦しいくらい満腹になって、飲み放題付で1人2600円くらい。女性グループは飲み放題2時間950円と、かなりお得ですよ~!
是非行ってみてくださいね♪