コンテンツへスキップ

WAVES BURGER 名駅店

こんにちは、今川です。

先日用事があったので、休みの日も名駅をぶらり。ウインクあいちのWAVES BURGER で昼食を食べました♪休みの日でも行動範囲が一緒(笑)

ここ数年ファストフードではない、フルサービスのハンバーガー屋さんが増えましたね(^○^)大名古屋ビルヂングにも2店舗あったような・・・?

ふらふら~と適当に入ったのですが、当たりでした!神戸牛を使った100%ビーフのハンバーガーで、お肉はもちろん美味しいし、野菜もしゃきしゃき、ソースは何味かはわかりませんが(笑)全部美味しかったです

IMG_1970

軽く食べる予定だったのですが、予想以上の食べ応えにお腹いっぱい私が注文したレッドホットチリバーガーは、あとから辛さが来て最後の方は口がヒリヒリしたので、辛いのが苦手な人はやめた方がいいかもしれません(゜o゜)

次回の名駅グルメもお楽しみに~~~