コンテンツへスキップ

去年のクローズ寸前の写真が出てきました

こんにちは、武田です。
今年も大寒波の影響で雪クローズが多いですね。
ゴルフ場の方のお話を聞かせて頂いていても、早い営業再開に向けて従業員総出で雪かきをしていらっしゃったり、休みなしで働かれている姿に、プレーさせて頂く側は、感謝の気持ちでいっぱいです。

去年はどうだったかな?とカメラロールを見ていると、出てきました。
この日は1月の終わりでしたが、前日の雪がまだ日陰に残っている状態でプレー。
IMG_2238大粒(?)の雪がどんどん降って…
あっという間に…IMG_2239スキー場(-_-;)ティーショットが雪に埋まります。IMG_2250どこから見てもスキー場(-_-;)そんなに離れていなかった前の組のカートの跡が、すぐに見えなくなりました。この日は、このホールで「クローズでーす」と係の方がお知らせに来てくれました。IMG_2251帰りの車も、スキー場(-_-;)
途中で雪が降り出して帰りがこんな状態になったときのために、タイヤをスタッドレスに変えておくなど備えをしておくことが重要だな~と思い、帰路につきました(^○^)