コンテンツへスキップ

いわきの早蕨

こんにちは、武田です。
先日、高山土産に、「いわきの早蕨」を頂きました♪
テレビで何度か紹介されたらしく、常温保存で賞味期限も3日間あるので、お土産に人気だそう(=^・^=)FullSizeRender2黒蜜ときなこがついてます。
ぷるぷるなのに、口に入れるととろけます(●^o^●)
パッケージに「冷蔵庫に入れないでください」と但し書きがありますが、口に入れてとろける食感を大事にしたいという思いからなんだそうです。FullSizeRender3蕨粉自体に黒蜜が練りこんであるらしく、そのまま食べても甘くて美味しい♪
ちょっと他にはない食感ということで、もし高山に行かれた際は、是非ご賞味くださいね(*^_^*)