コンテンツへスキップ

自称!?日本で2番目に辛い柿の種

こんにちは、今川です。グルメ部は今日も元気に活動しております

先日こんなものを購入しました

IMG_1973

『自称!?日本で2番目に辛い柿の種』

調べてみると数年前から売っているみたいですね。初めて見ました。

味は…確かに辛い。でも食べられないほどではない!辛党なら大丈夫な辛さかな?キムチを食べた後にこれを食べたので、これ自体の辛さは実際よくわかりませんでした(-ω-)

一緒に食べていた人は辛い~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と言っていたので、かなり辛いのかもしれません(笑)

辛党のみなさま、ぜひお試しください(^○^)あまり辛いのは得意でないけど、挑戦してみたい!という方はお水をお忘れなく♬