コンテンツへスキップ

癒しの画像をどうぞ

こんにちは、武田です。
26日までゴルフの予定がないので、ゴルフネタがありません(何か書きたい)
ゴルフのない日は家で犬猫と戯れ、癒やされています(*^_^*)
親バカなので、載せちゃいまーす。明らかに写真の数が他と比べて多いです。

右が武田の愛猫だいずくん、左が帰省中の姉とともに帰ってきているしじみくんです。
生まれも育ちも違うのに、外見が本当にそっくりな二匹。
猫の多頭飼いは難しいと聞くように、最初はいがみあっていた二匹。 IMG_46101か月経った今では、こんなに仲良し♪
ちなみに上の写真、左側の、しっぽの長い猫がしじみです。うちのだいずは、しっぽが「ない」と言っていいくらい、短いです。IMG_4423しっぽが…IMG_4345しっぽが…FullSizeRenderしっっっっっ…ぽ…(↑しじみのご飯をとっているだいずです)

仲良し画像を集めたら、しっぽが見えませんでした(-_-;)まぁ短いんです。

愛犬のあづきもいます!
IMG_3987にこっ!しじみもあづきも今年7歳でシニアになりますが、元気です。IMG_3992今川の愛犬ウルちゃんも!IMG_1584
IMG_1633可愛い美しい~~~(*^。^*)
今川いわく「疲れてる表情」とのことですが??抱っこされておとなしいです^^♪

愛知ゴルフアニマル部(仮称)発足か?
親バカ投稿でした(=^・^=)