コンテンツへスキップ

お好み焼きタワー☆

こんにちは、武田です。
先日、大量の餃子を載せましたが、今回は「お好み焼き欲」に支配され、黙々とお好み焼き作り!

武田のお好み焼きは、キャベツは荒目に切り、肉は混ぜ込み、厚めに生地をおいて、蒸すように片面10分、裏返して10分、もう一度裏返して10分^^
そうすると、外はカリッと中はふわっとのお好み焼きが出来ます♪

焼く時間が長いので、あらかじめ焼いて、保温しておきます。
ということで、ホットプレートで一気焼き!
1回4枚を2回…IMG_4680

計8枚…

お好み焼きタワーがどーーーーーーーーんと出来ました。

IMG_4681豪快ですね…(*^。^*)
例の如く出来上がりの写真を撮り忘れたため、下の画像は先日お好み焼き屋さんで作った完成品です。あ、これ、広島焼きでしたけど、ま、いっかな…(;一_一)
image1こんな感じでソース&マヨネーズ&青のり&かつおぶしをかけて♪
おうちでもお店でも、お好み焼きは美味しいですね(●^o^●)