コンテンツへスキップ

上海湯包小館

こんにちは!今川です。

先日営業の武田と、クロスコートタワーの地下チカマチラウンジにある『上海湯包小館』へ行ってきました。本当は「今日はお蕎麦にしよう!!」と出かけたのですが、あまりにも小龍湯包が美味しそうで、方向転換

ふたりとも小龍湯包付のランチセットを注文(*^_^*)

待っている間にテーブルに置いてあるこちらを熟読!

手順通り黒酢と醤油を混ぜてスタンバイOK☆

数分で運ばれてきました♪ ↓

IMG_4754

ひとり3個です☆

中のスープがおいし~(^O^)ジューシーでした◎ショウガのアクセントもすごく良かったです♪

あっというまに完食!

良いタイミングでメインも運ばれてきました✿武田は担担麺、今川は天津飯です

担担麺は上にたっぷり肉みそが乗っています!そこまで辛くなく、辛いのが苦手な武田でも美味しく食べられたみたいです♬

天津飯も黒酢のソースがさっぱりしていて美味しかったです(^O^)

デザートは杏仁豆腐↓

IMG_4757

プルプルもちもちの杏仁でした

名駅グルメまた一つ制覇(V)o¥o(V)