コンテンツへスキップ

美濃関カントリークラブ

こんにちは、武田です。
先日、美濃関カントリークラブに行ってきました(*^_^*)駐車場を降りてビックリ、お城のような外観のクラブハウス。

受付は、アコーディアカードを持っている人は自動受付機でエントリー。持っていない人は別テーブルに設置された用紙に記入して受付。フロントには一人しかいませんでした。慣れた人はサクサク受付していきますが、私はウロウロ…。
DSC050602月終わりに風もなく、最高の天気です。この日は友達の紹介で参加させてもらっている「ゴルフ女子会」のコンペです。今回は4組。すべて女性というのは圧巻でした(^O^)

コースの方は初めて回りましたが、全体的にフラットで距離も短く、グリーンも素直で回りやすかったです。しょっぱなアウトの1番のロングで、9点をたたいてしまいましたが…(;一_一)次のミドルでパーをとって立ち直れました(^O^)DSC05046ご飯は麦とろ御膳(๑・ .̫ ・๑)昼からまだプレイがあるし、食べすぎは良くないので、これくらいがちょうどよいかもしれないけど…私はお腹に余裕があったので、同伴者の鉄板ナポリタンについてたサンドイッチを頂きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧DSC05049昼からは少し風が吹き始めましたが、全体的に気持ちの良い天気。顔が少しヒリヒリするくらいなので、日焼けしたかも…
上がってみるといつも通り100点(*`・ω・)ゞ中々切れない…
回りやすいコースなんですがそれぞれみんな何かしら事件があったようで、100前後が平均的なスコアでした。
ニアピンチャレンジをつけて頂き、4ホールのショート中2ホールで1オンすれば、1ドリンクがつくのと、クジが引けます。
くじ2回引いて、赤玉2つが豪華賞品、赤玉1つ白玉1つがちょっと良い商品、白玉2つでも何かもらえるという内容です。私は…白玉残念。それでも、クリームが思いっきり詰まった「生クリームシュー」を頂けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シュークリーム今回もプレーしながらではありますが、コースの写真を撮って回りました。素人撮影でブレや見づらい点もあると思いますが、雰囲気が伝わりますと幸いです。

また、美濃関カントリークラブは現在、新規会員様募集中です。
今年3月末までのキャンペーンも行っていますので、気になる方は是非お問い合わせください( ・⊝・ )