コンテンツへスキップ

爆笑!お笑いフェスin名古屋

こんにちは!今川です。

先週末、日本特殊陶業市民会館へ行ってきました♪

IMG_2073

何のためにいったかというと・・・

楽しみにしていた『爆笑!お笑いフェスin名古屋』を見てきました☆彡

一部の出演者は知っていたのですが、全員は知らなかったので、当日はテレビでよく見る芸人さんが次々に登場してきてビックリ(゜o゜)

出演者は、

あばれる君
鬼ヶ島
平野ノラ
ロケット団
ニッチェ
どぶろっく
インスタントジョンソン
北陽
バイキング
東京03
サンドウィッチマン

そこまで詳しくない人も誰かしらは知っているかなと思います♬

席が4階だったので豆つぶのようにしか見えませんでしたが(^_^;)

こんな感じ↓(汗)

IMG_2074

スクリーンにも映像を映してくれていたので、十分楽しめました☆

休憩なし、つぎつぎに芸人さんが出てきて、本当に面白かったです(●^o^●)

またこんな機会があったら次も行きたいな~*