コンテンツへスキップ

かに・北海道料理 喜多乃家

こんにちは、武田です。
先日、家族で長久手にある「喜多乃家」さんで食事をしました。
会席を頼んだのですが、すごく豪華で、美味しい♪

付き出しに、既に大好きな蟹と牡蠣とホタルイカがあるという幸せな食事でした( ε∀ε )
お造りに椀物、焼き物、特に美味しかったのが揚げ物で出てきた稚鮎の素揚げ(←だと思うんですが…)
レモンをかけて抹茶塩をつけて頂きました(*'∀'人)IMG_4844IMG_4845酢の物、蟹のお味噌汁、蟹の巻き寿司♪
バタバタしていたらデザートのイチゴとキウイのフルーツ盛りは甥っ子に食べられてしまいましたが、大満足の内容でした♪

本来10人以上で送迎のバスを出してもらえるのですが、今回は大人が9人、2歳半が1人、生後1か月半が1人…子供合わせて10人以上ですが、と交渉したら、特別にバスを出してもらえました( ・∀・)
店員さんの対応もいい感じで、満足のいく会食となりました^^
もし長久手周辺でお店を考えている方は、足を運んでみてくださいね(^O^)

でっかい水槽に、蟹…見てるだけでワクワクでした(゜▽゜)IMG_4830