コンテンツへスキップ

=おNEW=キャディバッグ☆

こんにちは、武田です。
キャディバッグ&ヘッドカバーを替えました(^O^)♪
今まではもらいものを使っていましたが、去年クラブを買い替えたので、すべて一新しようと探し続けていました。
中々ピンとくるものが見つからず…
ようやく先月に「これだ!」と見つけたものがコチラ♪FullSizeRenderキティちゃんだけどヒョウ柄…♡

ヒョウ柄だけどキティちゃん…♡

完璧に一目ぼれです( ´艸`)

トラのヘッドカバーはドライバー用に買ったのですが、小さくてドライバーのヘッドが入らず、ユーティリティに使用。
本当はウッドと同じヘッドカバーがドライバーにも欲しいのですが、ネット検索しても見当たらず??ドライバーだけは以前と同じコカコーラのまま(-_-;)IMG_4760こだわりのアイアンカバーは、チーターです^^
アイアンにすっぽりかぶせます。IMG_4787あとはドライバーのヘッドとマレット用のパターカバー…再びヘッドカバー難民の武田でした。