コンテンツへスキップ

文花そば

こんにちは!今川です(~o~)

この前、金山駅前にあるお蕎麦屋さん「文花そば」に行ってきました♪
アスナルにあるのですが、その日はあいにくゆっくり時間がとれず、、、他の店はどこも出てくるまでに時間がかかりそうだし順番待ちもできてる・・・ということでパパッと食べられそうなお蕎麦屋さんへGO✩立ち食い蕎麦とありましたが、テーブル席カウンター席もあり座って食事ができました◎

店外の券売機でチケットを購入すると、自動で中に注文が行くようで、わざわざチケットを渡しに行かなくて済みました!便利!そして料理が出てくるのも早い!

注文したのは、かけそば&天丼セットと、ひやしたぬきそば↓

IMG_2070この日はぽかぽかしていて、冬の服装では暑いくらいだったので、私は冷たいおそばにしました!(※端の方に乗っているかぼちゃの天ぷらは、天丼の天ぷらです
ネギは、卓上に置いてあり好きなだけ盛り付けられます♬ネギ好きにはうれしいサービスですね(*^_^*)

店員さんもテキパキ動いていて、気持ちよく食事することができました♪ごちそうさまでした

金山駅付近で、おそばが食べたい方、パパッと食事を済ませたい方はぜひ行ってみて下さい☆