コンテンツへスキップ

珈琲屋 かれんと 

こんにちは。今川です。

岡崎市在住のため、岡崎グルメも少しずつ更新(●^o^●)岡崎市の方々、見ていただけていますか?(笑)

今回は喫茶店かれんとに行ってきました♪モーニングが12時までやっているうれしいお店です☆
あいにくこの日はモーニングの時間帯ではなかったので、通常メニューを注文!

IMG_1291

厚焼き玉子サンド♬

IMG_1290鉄板ナポリタン♬

ナポリタンはそこまで好きではなかったのですが、名古屋にきて鉄板ナポリタンを食べて以来、大好きなメニューになりました(●^o^●)ついつい発見すると注文しちゃいます♪

豊川店もありますので、ぜひ機会がありましたら立ち寄ってみて下さいね☆