コンテンツへスキップ

焼肉ホルモン せいご

こんにちは!今川です♪

焼肉ホルモン『せいご』に行ってきました!国際センター駅からすぐのお店です♪深夜までやっている人気店らしく、店内はお客さんでいっぱいでした。

初めての来店だったので、とりあえず名物を注文!

3秒ロース

はみ出るぐらい大きなロースを広げて

IMG_1999   大根おろしと

IMG_2001

ネギをたっぷりのせ

IMG_2002

くるくると巻き、一口大にカット

IMG_2003

全部店員さんがやってくれます♪

3秒ロースの3秒は、3秒で口の中からなくなるという意味らしいです!大根おろしがさっぱりしていて、お肉もやわらかくて美味しかったです(^_^)/

次の名物

奇跡の出会い

IMG_2006

フォアグラとヒレの出会いです!口に入れた瞬間に、フォアグラがなくなっちゃいました。

皆様ぜひお試しあれ。