コンテンツへスキップ

FOR YOU

こんにちは、今川です(^O^)名駅4丁目にあるFOR YOUでお茶してきました♪

ミルクティーとカタラーナ☆

IMG_2118

カタラーナは一つ注文で2個出てくるので、二人で分けっこしました(^u^)(^v^)テーブルには事前に取り皿もおいてくれています♪

表面のカリカリと、中のプリンとアイスの中間のような食感が美味

食事メニューも美味しそうでした!こだわりのオムライスは全部で16種類、コースメニューだとオムライス食べ放題もあるみたいですよ(^m^)

でも会社のランチにはちょっと遠いかな~

オムライス好きの方、カタラーナ好きの方、ぜひ行ってみて下さい