コンテンツへスキップ

中部国際ゴルフクラブ

こんにちは、武田です。
友達に「カラオケ行かない?」とメールをしたら、「カラオケもいいけどゴルフ行かない?」と返ってきたので、前日の夜9時に急きょゴルフが決定…久しぶりに中部国際ゴルフクラブへ行ってきました(*^_^*)

チェックインすると、「コーヒーサービスしてます」と案内。着替えてレストランに行くと、コーヒーだけでなくパンとスープもある(=^・^=)朝ご飯しっかり食べてきてしまったのでコーヒーだけ頂きました♪DSC05173風もなく良い天気。カラオケで室内にこもるより良かったね~と(^O^)DSC05179前回来たのは、2年前くらい。そのときには無かったGPSナビがカートに設置されてました。グリーンや前カートやハザードまでの距離はもちろん、ティーグランドからのベストポジションを教えてくれます。便利。

DSC05181四日市カンツリーに続き、ほとんどのホールが砲台グリーンで、二段グリーンが多い。アプローチでドキドキ。3パットが1回で、1パットがいくつかあったので、ちょっとホッ。打ち下ろしや打ち上げのホールも多く、アップダウンが激しい印象です。

以下の4枚の写真、ショートホールのティーグランドからグリーンに向かった写真です。
すべて距離が長い上に谷、谷、谷、池…(;一_一)レディースティーからでも容赦ありません。DSC05191DSC05195DSC05211DSC05226お昼は最近のブーム?カレーライス(*^_^*)レストランのスタッフさんオススメ鶏ちゃん丼も美味しそうでした♪DSC05206DSC05207中部国際ゴルフクラブは、今年の6/30まで、名義変更料減額キャンペーン中です。
詳しくは、是非お問い合わせください(●^o^●)