コンテンツへスキップ

スタバのドーナツ♪

こんにちは!今川です。

先日ユニモールで配っていた500円券がたまったので、手土産を買って帰ろうとスタバにいってきました♪

ショーケースを覗いてみると話題のスタバのプリンが2種類とも残ってる!しかし自宅まで1時間ほど・・・ダメ元で保冷剤か氷はつけてもらえませんか?と聞いてみたけどやっぱりダメ~
残念

悩んだ末、ドーナツに決定。オーソドックスなシュガードーナツと、紅茶の茶葉がたっぷりかかったアールグレイミルククリームドーナツにしました☆

IMG_2126

ひさびさのドーナツだったのでルンルンで食べたけど
少しぱさぱさしているような・・・今までの記憶よりの固いような・・・なんだか思っていたのと違う・・・

(゜o゜)

今までは、お店で毎回温めてもらっていたので、ふわふわやわらかなドーナツだったみたい!

あくまで私の意見ですが、温めたほうが美味しいと思います~☆彡でも表面のコーティングが溶けたり、中のクリーム(アールグレイの方だけ)ドロドロになる可能性があるので、温めすぎにはご注意くださいね(^_^)/