コンテンツへスキップ

お野菜ダイニング Veg bang(ベジ・バーン)

こんにちは、武田です。
先日今川と、名古屋市中区にあります「お野菜ダイニングベジ・バーン」さんへ♪IMG_4995ただようオシャレ感にドキドキです(((;◔ᴗ◔;)))IMG_4997この日は平日の夜にも関わらず、予約のみの受付とのこと。二人でも広い机を使わせていただき、ゆっくりとご飯が食べれました(∩❛ڡ❛∩)IMG_2172目玉商品?!今話題のぎゅうぎゅう焼き★
野菜と肉を4種のソースで、トルティーヤに包んで食べます^^
トマトソース、オニオンソース、オレンジソース、バジルソース。
どれも美味しかったですが、私はバジルが大好きなので4種味わったあとはバジルオンリー(◍ ´꒳` ◍)冷めると鶏肉がパサパサになってしまうので、要注意です。IMG_4998ナスのアラビアータ。とろーりチーズがたっぷり♪辛めなので辛いのが苦手な方はお気を付けください^^IMG_4999タコとシソのマリネ。
タコがとっても柔らかかったです(・∀・)
3品食べてお腹いっぱい!
一皿一皿が結構な量があります。IMG_5001オマケ…レジ前にあったミニチュア野菜たち。爪の先ほどの小ささで可愛かったです。IMG_21711000円でランチメニューも提供しているみたいです。サラダバー、ミニスムージー、スープ、ドリンク、メインのおかずがついて1000円!( ゚ ω ゚ ) ! !
最近野菜が足りないな~と思われる方もそうでない方も、是非行ってみてくださいね^^IMG_4996