コンテンツへスキップ

磯丸水産 名駅柳橋店

こんにちは、武田です。
先日、ゴルフ仲間との食事会があったので、夜の名駅に行ってきました(*бωб)

19時スタートにしたのは良いものの、土曜日ということで次の日ゴルフが入っている人も多数…1次会はそのままに、早く集まれる人たちで、0次会をしようと、24時間営業で有名な、磯丸水産さんへ。

IMG_501617時少し前に着きましたが、席の片付け待ちということで少し待ち…早い時間からにぎわっています。本番はあとからあるので、と、まぐろの2種盛りIMG_5011鯵の刺身。こいつ…運ばれてからしばらく生きてました(*´﹃`*)IMG_5012活貝焼をなにか頼もうと店員さんに聞いたら、今日の分は少し味が落ちているのでオススメはメニューの中でも2つ、とのこと。そのうちハマグリを頼みました。
目に入った蟹味噌甲羅焼き!美味しすぎました(*・〜・*)IMG_5013結構な量を飲み食いしてお腹がいっぱいに…
1次会の「やんや しゃくじ」さんへ続く…(笑)