コンテンツへスキップ

やんや しゃくじ

こんにちは、武田です。
先日の「磯丸水産 名駅柳橋店」さんに続き、この日2件目のお店です。
磯丸水産のお店が居心地良すぎて、遅刻しましたが、店員さんは笑顔で迎えてくれました(。◠‿◠。)

場所は名駅2丁目、駅からすぐ近くですが、隠れ家的?
「ウチはお好み焼きを食べにくるところ。店主」の言葉通り、お好み焼きの美味しいお店です。
靴を脱いで店内に上がると、中はお客さんでいっぱいo(*・ロ・*)o、
雨降りでも人気のお店でした^^IMG_5017誰もが見たことのある、ジャ〇ニカ学習帳的なメニュー帳^^遊び心満点です。IMG_5018明太チーズもんじゃが美味しかったんですが、絵面が悪いので載せません…(๑ˇεˇ๑)
こちらはサーロインステーキです。マッシュポテトが美味しくてずっと食べてました^^
IMG_5025やんやしゃくじさんは、お店の雰囲気も良いしお値打ちな粉もの屋さん!
少人数で行くと頼みすぎに注意です。
お好み焼きも厚めの生地で中がふわふわ、とっても美味しかったです。
土日祝は昼からも営業しているそう。是非行ってみてくださいね(*´∀`*)

しかし、ゴルフ前日の人たちも、飲むわ食べるわ…
わたしはゴルフじゃなかったんですが、2軒のハシゴで胃がやられ、1日ダウン↘
美味しくても食べ過ぎ、飲みすぎは注意したいと思います( >д<)