コンテンツへスキップ

農家れすとらん mogmog

こんにちは、今川です。

額田郡幸田町にある【農家れすとらん mogmog(もぐもぐ)】に行ってきました♪

12:45分にお店に到着。お客さんがちょうど引いた時間帯で、待つことなく席につけました(●^o^●)11:00オープン&90分制なので、12:30~13:00くらいが狙い目かも★1時過ぎには、席待ちのお客さんでいっぱい(゜o゜)

品揃えは野菜を使った和惣菜がたくさん(^_^)/お豆腐は自家製でした♪

IMG_2178 カレーライスははずせない!玄米ご飯にしてみました(●^o^●)

きびなごのから揚げ と 鶏のから揚げ が出来立てで~す!のアナウンスがあり、
おなか一杯にも関わらず盛り付けてしまいました。。。苦しかったけど美味しかった(笑)

IMG_2179

お惣菜以外にも、生野菜のサラダや、オムライス・ピザ・パスタ・うどんなどの主食も充実してます!デザートにはアイスやミニケーキ、ぜんざい、チョコフォンデュなどもありましたよ(^_^)/

店内はファミリー層が多いような印象!席指定ができるかはわかりませんが、お座敷席もあり、小さいお子さんがいても安心かも✿

ランチタイムは平日¥980 土日でも¥1180と かなりお値打ちだと思うので、お近くの方は行ってみて下さい☆