コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブ

こんにちは、武田です。
少し前に、桜満開のパインズゴルフクラブへ(*´ω`*)
クラブハウスからアウトに向かう橋の上から撮影♪IMG_5070曇っていたけど晴れ間もチラチラ。昼過ぎに、まさか土砂降りになろうとは…。
奇跡的に、土砂降りの1時間は昼休憩で室内に。
インのスタートホールに立ったタイミングで雨がやみ、傘を一度も差さずに回れました(^///^)

しかし、雨降ってくれた方が言い訳出来るんじゃない?と思うくらい…。
アウトスタートホール一発目から右へOB。バンカーや池にどんどん吸い込まれる…セカンドが当たらない…IMG_5073ユーティリティーのヘッドカバーのトラちゃん。以前四日市カンツリーで脱走し、後ろの組のキャディさんが捕獲してくれたというご迷惑をかけたため、最近はスタート前に檻の中へ。IMG_5071プレーはともかく、楽しみにしていたお昼ご飯(●´ω`●)
レディースランチ、豪華です~☆☆
トマトパスタ、パン、サラダ、前菜3種、デザートがついて1,500円は美味しくてお得♡
IMG_5076パインズゴルフクラブでは色々なイベントがあります。
まだHP上では載っていませんが、5月末から6月までのロングランコンペ、北海道旅行2泊3日!当たるわけないじゃんと言われつつも、飛び賞狙いで参加したいとチラシをゲット|ω・)シワクチャなのは…ごめんなさい。IMG_5078


パインズゴルフクラブの過去の記事はコチラ