コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です^^

先日今川と、ユニモールの洋麺屋五右衛門へランチに行ってきました╭(๑•̀ㅂ•́)وIMG_5057和風な感じの半月盆。パスタだけどお箸で食べます。
麺の料理を日本人が美味しいと感じるのは、やはりフォークではなくお箸というこだわりからなのだそう。IMG_5058メニューはほぼすべて?スープ付。透明でだしのきいたこのスープ、大好きです(。-ω-)ノIMG_5059今川はミニサラダも追加。IMG_2214今川はイベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー。野菜がごろごろ入って、美味しそうですIMG_2215わたしはハーフ&ハーフを選択。
しらすと湯葉の京風だし仕立てと、ナスとモッツァレラのミートソース。
味の濃さに違いがあるので、右から食べることをオススメします(^○^)IMG_5061ユニモールの五右衛門はかなりの人気で、常にと言っていいほど昼は行列が出来ています。私たちは今回早めに行かせていただきすぐ座れましたが、お店に沿って並ぶ人、人…。
お時間に余裕をもって出かけられた方が良いかもしれません。