コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日、愛知牧場に遊びに行ってきました(´∀`)
ここも自宅からすぐ近くにあって前は良く来ていたのですが、最近はご無沙汰…。案内看板に表記がたくさんあって、人がたくさん!こんなにはやってるんだ!?とビックリでした。IMG_5146広い敷地に菜の花畑。鮮やかな黄色がまぶしかったです。IMG_5139こんなのが出来たの!?ウォーターボール(*゚ェ゚*)
子供たちが立っては転び立っては転びで、爆笑。見ている側も楽しかったです。IMG_5143続いて巨大迷路。ここも続々と人が出入りしてました。IMG_5144ふれあい広場を外から眺めて、子豚ちゃんのお尻…(*´ω`*)
尻尾ぶんぶん振ってました。IMG_5145馬にあげる人参は3本100円、ムシャムシャ食べてました。IMG_5148これ初めて見た!カウブラシ。牛が気持ちよさそうに体をこすりつけてました。
IMG_5150IMG_5152愛知牧場といえばパターゴルフ。なんとパター持参のお客さんもいました。
今回は周りを一周しただけでしたが…ラフが結構深く難しそうだなと見てました(。・ω・。)IMG_5153IMG_5155とってもやりたかったバーベキュー場。奥の芝生で寝転んでいる人もたくさんいて、気持ちよさそう。IMG_5156アイボクのソフトクリーム。バニラとイチゴクリームのミックスです。イタリアンジェラートも人気で、どちらにしようか悩みましたが、とっても美味しかったです^^IMG_5157