コンテンツへスキップ

串楽街(名古屋駅)

こんにちは、武田です。
串揚げが食べたくて、名駅の笹島近くにあります、串楽街へ行ってきました。
並べられた角ハイボールの黄色ちょうちんが目立ってます^^IMG_5234まずは味噌串カツに、どて煮。IMG_5235IMG_5236漬物なども挟みつつ、念願の串揚げ盛り合わせ(*^_^*)
串揚…げ…???

二度漬け禁止の串揚げソースにつける前に思いとどまりました。
きっと、ネギとかカツオとか混ざったらきっとまずいよね?IMG_5237IMG_5239追加でやっと串揚げ、左から赤ウインナー、アスパラ、カマンベールチーズ!
ソースはさらっと衣に絡んで美味しかったです)^o^(IMG_5238次は、串揚げだけ食べるぞ…(^O^)
串楽街は、とにかく元気な店員さんとお客さんで、店の活気がすごいです。

月曜日~金曜日の17時~20時はハイボール100円!
毎月4と9のつく『串の日』は串揚げ全品半額!

賑やかな雰囲気でワイワイ飲みたい気分のとき、是非ご利用ください♪