コンテンツへスキップ

ふれあいドーム岡崎

こんにちは、今川です。

先日、ふれあいドーム岡崎へ、新鮮な野菜を求めて行ってきました!

IMG_2448

しかしながら、到着したのは閉店1時間前。

スカスカ・・・。

IMG_2454

なんとか、残っていた水茄子と、アイスプラントをゲット。

IMG_2455

アイスプラントは、表面のプチプチ食感がとっても美味しかったです♪

今回はサラダにしましたが、天ぷらや納豆に混ぜてもよいみたいなので、次回はアレンジしてみようと思います(*^_^*)

水茄子はまだ大事に冷蔵庫にとってあるので、今日あたり調理しようかな

IMG_2451

↑こちらは今回の第二の目的!『わっかさんドーナツ』

今年の2月にオープンしたばかりのお店です。

IMG_2452

米粉を使用しているもちもち食感のドーナツでした!
甘さはかなり控えめ。豆乳とおからも使用していて、ヘルシーなドーナツです!

残念ながら、こちらもほぼ完売状態。プレーンを購入しました。早めの時間に行けば7種類くらいはならんでいるみたいですが…次はもう少し早めの時間帯に伺いたいと思います(T_T)

機会がありましたら是非行ってみて下さい(^v^)