コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
前日に額田ゴルフ倶楽部でプレー、浜名湖周辺に宿泊、次の日は磐田インター近く、浜松シーサイドゴルフクラブに行ってきました(*^_^*)花が並べられたクラブハウス、リゾート気分満点です。DSC05481まずは練習。
直に芝から打てます。本当にきれいな緑で、気持ちいい~~

DSC05499いざプレー!
浜松シーサイドは、広くて平坦、OBもなく松林に囲まれています。
さすがに風がすごかったですが、松林に打ち込んでも面白い。
ティーはメロンの形をしています。DSC05508ちなみにカートは二人乗り。バッグは縦積みです。DSC05498フェアウェイ乗り入れもOKで楽々!ボールの近くまで行って打ってまた乗る…
とにかく楽しい~~
2サム2組で回っているイメージだったので、4人での一体感はなかったかな…笑
2連チャンゴルフの疲れた体にもってこいです^^DSC05509オープンテラスで食事がとれます。
この日は風が強かったため、中で。DSC05537GW中に伺いましたが、この日はスペシャルウィークのランチメニューがあり。
前菜ブッフェ、メインを選び、デザートブッフェにドリンク付き。
青のテーブルクロスで清潔感が出ていて、テーブルセッティングにもこだわりが感じられました^^DSC05534前菜取りすぎました…DSC05536メインは豚ロース肉のローストをチョイス。
お肉柔らかくて美味しい~バゲットもついています。DSC05538デザートも本当に数多くあったのですが、前菜食べ過ぎてもうムリ…
プリンとチョコケーキとラズベリー。
ロールケーキとかミルクレープとかシュークリーム、食べたかったなぁ~
頼んだアイスコーヒーは一口も飲めず…ゴメンナサイIMG_5396抽選をやっていて、5等当選!
平日1組4名様¥12,000プレー券GET★
なんと、4人中3人がこの券をGET…コンペが出来ます(^O^)DSC05541