コンテンツへスキップ

焼肉 せいご

こんにちは、今川です。

この前、遅めの昼食・おやつの三時に焼肉にいってきました。

今日は絶対に焼肉!と決めていったのですが、どの店もランチがちょうど終わったくらいの時間帯、空いていない・・・。大手チェーン店なら開いているだろ~と簡単に考えてましたが、やっていないんですね(+o+)知らなかった。

なんとか見つけたお店!焼肉ホルモン せいご の名駅西口店(^v^)
会社の近くの店舗は知っていたけど、西口にもあるんだ!
11:30~夜の閉店までフルオープンしているみたいです♪助かりました!

初めて食べた 肉のアワビ(手前) パシャリ。
(奥はせせりです。)

IMG_2460

これってメジャーなんですか?私は初めて食べました!
ハチノスとセンマイの間です!って店員さんに言われたけど、ハチノスとセンマイもよくわかっていないから、肉のアワビも良くわからない~!

でも、お味は美味しかったです~♡コリコリしてて(^u^)

〆には冷麺♪
1人前注文したのですが、二人で食事していたので、2つに分けて運んでくださいました!うれしい

IMG_2461

店内は、本店とは違ってシートタイプの席やVIPルームもあり、いろんなシーンに使えそうです。
名駅近くで焼肉屋さんを探している方はぜひチェックしてみてください(^○^)