コンテンツへスキップ

香の兎(かのう)

こんにちは、今川です。

岡崎市のさぬきうどんのお店、「香の兎」へ行ってきました!

駐車場が6台分しかなく、私たちの前にすでに2台空き待ち。でも回転が速いので、それほど待たずに入れました。

本格さぬきうどんが岡崎で食べられると有名なお店です☆

こちらは つけざる&かしわ天
大きなかしわ天が5つも乗ってました!2玉で注文したので小さく見えるかもしれませんが、ボリューム満点!つけ汁はだしがきいていて、こしのあるうどんに負けない美味しさ!もちろんうどんは美味しかったです(^u^)

IMG_2535

こちらは、元気玉 というメニューで、とろろ、なめたけ、温玉、おろし、ネギ、天かすが上に乗っています!名前の通り元気が出そう!
暑い日にピッタリでつるっと食べられました♪なめたけとうどんの組み合わせは初だったんですが、美味しいですね☆自宅でも試してみよう(*^_^*)

IMG_2512

今回は変わり種を頼んでしまったので、次回行くときはオーソドックスな かけ とトッピングのチョイスにしようかなと思います!

営業時間はなんと7:00~15:00モーニングうどんもできます

ぜひ行ってみて下さいね~♪