コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

先日、会社のスタッフ6名で、4月にオープンしたばかりのThe CRUSTY CRABへ行ってきました♪

店頭にあるこちらの看板が目印☆名駅からすぐのホテルリソル1Fにあります。

IMG_5227

IMG_5225

店内はこんな感じ。

 

IMG_5226

IMG_2435

オープンキッチンになっています。

実は、前日に伺ったんですが、人でいっぱい。テイクアウトをお願いするも、希望のバーガーも売り切れとのことだったので、翌日の予約をして退散しました。

期間限定500円ランチの威力は半端なかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

洒落た電飾も発見。

IMG_2434

ランチは、店名にクラブという言葉が付くだけあったって、蟹が使用されたメニューばかりでした♪

注文したのは、ソフトシェルクラブバーガーとストーンクラブのフィットチーネ☆

サラダとドリンクもついてきます(●^o^●)

IMG_5230

最近よく聞く、インスタ映えしそうな感じ(笑)

バーガーから先に到着しました!ん…蟹の足がひょっこり(゜o゜)

IMG_2439

パカッと上のバンズを開けてみると…

IMG_2440

蟹さんがまるごとコンニチハ
ソフトシェルだから、ぜーんぶ食べられます!バターが効いていて美味しかったとのこと♪ボリュームも満点です◎

フィットチーネも到着丸々蟹が乗っていてインパクト大です!!こちらの殻は残念ながら食べられません(・へ・)

IMG_5232

蟹の身だけでなく、蟹みその味もしっかり♪クリームのソースとの相性抜群で美味しかったー♪

足についている身を必死にほぐす間は皆無言でした。(笑)

お好みで選べるデリもあり、帰り際にちらっとデリゾーンを覗きましたが、これまた美味しそう。また行かなきゃ。